So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の試合 レッズ-マリノス [スポーツ]

昨日は雨の中、風邪を少々ひいているが(>_<)埼玉スタジアムまで行ってきました。
シーズン横浜マリノス浦和れっずに3連敗。
今度こそリベンジを!
松田も膝の故障をこの日に合わせて調整してきたのか(完全に治っていないが)スターティングメンバーに入っている。
皆、かなり力が入っているんだろうな~と思い、風邪なんかふっとばし行ってきた。
埼スタは相変わらず音楽等のボリュームすごいね~
サポーター入りもいつもの如く多い。
山瀬兄と河合へのブーイングもしっかりあった。
試合が始まる頃にはそんなに雨もやんできた様だ。
この雰囲気の中でぜひ、山瀬にはゴールを入れてほしかったな。
もちろんFWが入れてくれれば一番良いのだが。
いやぁ~、しかし昨日の試合は前半攻めていたし思っていたほど悪くはないかと思ったが、浦和が先制点を入れてからなんだかなぁ~って感じ。
何をやってもゴールへ行かない。
大島もどこにいるやら、、、目立たなかったな、、。
どちらの選手も雨で濡れた芝だからよく滑ってるし、その姿はちょっと面白かった。
後半に残り15分位の頃、久保、田中(隼)や坂田を投入してきたが得点には結びつかず終了の笛が、、、。
って笛を聞くちょい前に席を立っちゃったわ。
だって終了と共に出ると人がすごいんだよね~
電車も物凄く混むし。

他の試合も波乱があったみたいだね。
FC東京-フロンターレ川崎は凄すぎ。
フロンターレがリードしていたのに、いつの間にかFCが追いつき逆転かぁ。
今日、浦和を勝たせちゃったから(>_<)優勝が遠のいてしまったね。
ガンバ大阪も同じ。
負けたみたいだ。
これで浦和が優勝へかなり飛び出しちゃったか~
でも昨年は最後まで分からない状況だったよね。
あの時点ではセレッソが有利かと思ったらまさかの結果となりガンバの優勝になった。
今年もドラマがあると面白いな。
まっ。。。マリノスには関係ないけど(;O;)

そういえば水沼監督の来季続投は白紙の模様だね。
昨日勝てたら違っていたかもしれないが。
水沼さんにはコーチとして勉強をしてもらい、実績を作り数年後に再び監督をして下さい。
しかし来季の監督の候補にトニーニョ・セレーゾ氏(元鹿島監督)、ハンス・オフト氏、大分のシャムスカ氏らかぁ~
シャムスカは大分が離さないのでは?それともお金?・・^^;
オフトはどうなんだい?
でもなつかしいね~、ドーハの悲劇があったね。
なつかしさと同時にあの頃の選手も思い出してしまった。
今のマリノスを立て直していただける力があるならば、どなたでも良いですが、、、
まさかトルシエは来ないよね^^;
トルシエが来たら次はジーコか~
ってマツと合わないわ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。