So-net無料ブログ作成

横浜マリノス-清水エスパルス戦・・寒い・・ [スポーツ]

金曜は東戸塚にあるマリノスのトレセンに行ってきました。
翌日の試合観戦に備え・・・
松田の3番Tシャツにサインを貰おうと・・・。
んで、それを着て応援をと~

レギュラー陣は早めに練習を切り上げたのでファンサービスの場所に移動をしたが、松田選手は一歩違いか?もしくは別の道を通りクラブハウスに入ったのか分からなかったが貰えんかった。
車で前の道を通り帰る姿は見たけど。

で、結局3番Tシャツには別の選手にサインをしてもらったのだった。
別の選手とは山瀬功治選手。
山瀬選手もいい選手だから好きだな~~
怪我が多くて今までは大変だっただろうけど復活してくれて嬉しい。
ボーとグランドを見てたら現れファンサに来てくれ、気が付くと自分がいつの間にか列の一番目にいたんで急いでTシャツを出し、マジックを出し、書きやすい様に下に引くノートを出しで少々待たせてしまった。
山瀬さん、待っている皆さん、すんまそん・・・



山瀬選手には来年、再来年とずっとマリノスで活躍をしてもらいたい。
ここん所、調子の悪いマリノスだけど;;来季はマリを立て直す為にどこにも行かないでほしい。

昨日の試合は~
なかなか勝てないね・・・(;O;)
前半に清水が2点も入れ、もう本当にきつかったわ、、、。
後半には立て直してきて2点追いついた時は波に乗れるかと思ったが再び藤本のフリーキックで清水の勝越し・・。
ならばまた追いつけば!と思うのだが、思うようには行かない。
寒い中、試合も寒く終わってしまった。
お~い、試合も残り少ないしホームなんだから意地でも勝ってくれーーー

そういえば昨日のスマステに岡ちゃんが出ていた。
環境問題について話していたなぁ。
しばらくはそちらの方でお仕事をするんだね。
大切な事なので頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。