So-net無料ブログ作成
検索選択

ディパーテッド [映画・テレビ]

レオナルドディカプリオマット・ディモン主演の『ディパーテッド』を観て来た。



『インファナル・アフェア』のハリウッドリメイクと聞き、以前から興味を持っていた。
ただ自分は『インファナル・アフェア』をきちんと見ていなかった
テレビでやっていた時に部分部分を見ただけだったのだ。
予告の時のトニー・レオンとアンデイ・ラヴが向かい合い銃を突きつけているシーンは印象深い。
結局、先に『ディパーテッド』を観る事になってしまった。
感想としてはマフィアに潜入した覆面捜査官のレオの精神的に苦悩する役柄はなかなか良かったです。
そしてマフィアから警察に侵入したマット・ディモンも悪くは無い。
ただ何か物足りない。
物語としては最後まで飽きさせず楽しめ面白かったです。
何ていうのかな~、ドラマ的要素が物足りないのかな。
人間くさい部分など。
『インファナル・アフェア』を先に観ていた方はリメイクよりオリジナルの方が良いと思うのでは、、、と思います。
自分は観ていないのでイメージですが^^;
トニー・レオンの表情の方が切なそうに見えるというか精神的に追い詰められている度が強く見えると言うか、、、。
そうそう、ラストは両方見ているのだがコレはオリジナルの勝ちですね!

でもハリウッド映画らしく面白かったのには変わりはありません


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

モコ

レオナルド・ディカプリオ、マット・ディモンが主演なんですね
面白そうですね!これは観てみなくては。
by モコ (2007-02-12 13:55) 

bee

モコさん
旬の二人・・・ではありませんが^^;楽しめますよ~。
ハードボイルドな作品が好きな方にはお薦めです^^
by bee (2007-02-12 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。