So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュア、面白かった [スポーツ]

3月もあと一週間で終わりと早いですね。

ここ最近はテレビでスポーツを見る事が多かったです。
シンクロナイトスイミングフィギュア世界選手権、競泳と続き楽しみがいっぱいです。
フィギュアは高橋大輔選手は銀メダル、安藤美姫選手は金メダル、浅田真央選手は銀メダルと見応えありで面白かったな。
真央ちゃん、ショートの失敗でどうなるかと思ったがフリーで見事に挽回し高い得点でしたね。
フランスのジュベール選手、格好いいなぁ^^
韓国のキム・ヨナ選手はショートの時に見せた笑みにすごく色気がありビックリした 
中野選手、小田選手含め、今後の活躍が楽しみです


もかはもちろんスケートに興味なく、毎度の如くご飯中。


話しかけても食べるのに夢中で相手してくれません。
そっぽを向かれてしまいました~



nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
フィギュア、感動でしたね~!特に日本勢のフリーでの追い上げは凄かったですね。素晴らしいの一言です。
もかちゃんは食べるのに夢中ですね。そんなに美味しいものを食べていたのでしょうか?誰も取らないのに…そっぽを向いちゃって、可愛いですね。
by skimble (2007-03-26 11:55) 

Mucra

こんばんは、げっこうです。
そっぽを向いているイメージの手が真ん丸いのが可愛らしいです。
by Mucra (2007-03-26 18:54) 

モコ

フィギュアは見ごたえありましたね(^^それにこれからも選手ひとりひとりが楽しみですよね。
もかちんが夢中でご飯食べてるね。かわいい♪
by モコ (2007-03-26 19:03) 

bee

skimbleさん
ほんと、日本勢はフリーで見事な結果を出しましたね^^
女子はメダルを取ったのがアジア勢というのも凄かったです。

gekkoさん
確かにドラえもんの手の様にまん丸ですね(笑)
必ず両手を使い食べるのが可愛いですね^^

モコさん
今回はかなりの視聴率だった様でみんなの注目が高かったみたいですね!来シーズンも楽しみです。
by bee (2007-03-26 22:36) 

フィギュア、凄かったですね。
感動しました。
来シーズンが一層楽しみになりましたね。
by (2007-03-27 09:45) 

雅子

転倒する選手が結構いて、
着地のとき、なんだかドキドキしました。
滑り終えたときの息の荒さ!
見た目の華麗さとは裏腹に、
ほんとうにキツイスポーツなんですね。。。

…もかちゃん、
ひょっとして四次元ポケット持ってる?
by 雅子 (2007-03-28 00:00) 

なぴなぴ

フィギュア、私も見てましたぁ♪
感動的でしたね☆
同じ名古屋出身の2人なのでこれからも
がんばってほしいです!!

もかちゃん、夢中で食べてる様子がカワイ~イ☆☆
うちのチップも食べてる時は必死ですよ。
by なぴなぴ (2007-03-28 20:07) 

bee

シンナツさん
最後までワクワクし日本勢の大活躍が良かったですね!
来シーズンは曲も変わるだろうし、とても楽しみです^^

雅子さん
滑り終わった後はみんな汗びっしょりですよね。
疲労感も残る様だし激しいスポーツなんだなぁって思います。もかは四次元ポケットを隠し持っているかもしれません(笑)

なぴなぴさm
そういえばミキティと真央ちゃんは名古屋出身でしたね♪
オリンピックを目指し頑張ってほしいです!
どこの子も食べるときは真剣ですね^^
by bee (2007-03-28 23:34) 

フィギア面白かったですね♪
私もキム・ヨナちゃんの滑りに感動しました。
男子では3位だった人が良かった(*^▽^*)
みんな頑張ってるから感動しますね。
by (2007-03-29 18:59) 

bee

ぶーさん
キム・ヨナ選手はショートは完璧でしたね!男子3位って誰だったけ?!と早くも忘れていましたがランビエールですね^^CMにも出ていましたよね!
by bee (2007-03-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。