So-net無料ブログ作成

久しぶりの試写会 [映画・テレビ]

そういえば、ヒュー・グランドが来日してたんですよね。
昨日のスマスマに出ていたのでビックリしました
別にファンではないのですが(私はコリン・ファースファンですので♪)
2週間程前に試写会で『ラブソングができるまで』を見に行きました。



ヒュー・グランドは80年代に大人気のポップスターという役で出てきます。
映画のオープニングソングではヒュー・グランドが80年代ファッションで歌います。
これが時代の流れを感じ笑えたのだ!
当時、人気絶頂の頃のミュージックビデオとなっているのですが、フリとかを見てそういえば「ワム」や「a-ha」なんかがこんな感じだったかな?と思い出しました(笑)
映画もドリュ・バリモアとのラブコメで楽しめましたよ~^^

んで、今日のもかはニンジンに夢中です~


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 10

雅子

もかちゃんは、良い角度で食べてくれますねー。
ハイジはいつも、もっと下向いて食べてたような…。
コンパスで描いたように真ん丸!
今日もかわいいぞ、もかちゃん♪
by 雅子 (2007-04-25 00:54) 

なお

試写会行ってきたのですね☆いいなぁ
『ラブソング・・・』は、テレビでヒュー・グランドが踊っているシーンをみてから、ちょっと気になってました(^^)

もかちんの正面ショット、いいですねぇ(小さく見えるっ!)
by なお (2007-04-25 11:19) 

試写会ですかぁ、いいですね~。
「ワム」や「a-ha」、懐かしいですね~。
観てみたいです。 でもレンタルかな^^
もかちゃん、かわいいですね。 元気でなによりです。
by (2007-04-25 11:32) 

bee

雅子さん
この時は正面を見て食べていましたね。
そういわれると確かにこういう向きで食べているのは多いかも?
相変わらず肉厚です(笑)

なおさん
ヒュー・グランドが踊りながら歌う姿はレトロな雰囲気が漂いなかなか良いですよ~^^
彼はすっかりラブコメ作品が増えましたね。

シンナツさん
イギリス発のポップな音楽が流行った時代がありますね♪
レンタルでも充分に楽しめると思いますよ~
もかは相変わらず元気いっぱいです(笑)
by bee (2007-04-25 12:28) 

ラブ映画は観に行ったことないです(笑)
ブラッド・ダイヤモンドを観に行きたいなぁ~
と思ってます♪
もかちゃんは何をしてても可愛いですね(*^-^*)
by (2007-04-25 18:57) 

bee

ぶーさん
ブラッド・ダイヤモンドも見ましたよ~^^
こちらはアフリカの現状を垣間見る様な作品ですね。
もちろんエンターテイメント性があり最後までハラハラと面白かったです!
by bee (2007-04-25 22:32) 

モコ

映画おもしろそうですね(^^
観に行けたら行きたいなぁ
もかちんニンジンは美味しかったね~
後ろに落ちてるキャベツ?は食べたのかな(^^?
by モコ (2007-04-26 07:53) 

bee

モコさん
映画は楽しめましたよ♪機会があれば是非^^
もかは歩き回っている時はキャベツを踏んづけているのですが^^;その後はしっかりと食べました~。
by bee (2007-04-26 22:25) 

赤ちゃんらいおん

もかくん、ばっちりカメラ目線で
大好きなニンジンとのショットが
かわいいです^^☆
by 赤ちゃんらいおん (2007-04-27 18:51) 

bee

赤ちゃんらいおんさん
食べている時はおとなしくしてくれるのでカメラ目線で上手く撮れました^^
いつもこんな感じならば良いんですけどね^^;
by bee (2007-04-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。