So-net無料ブログ作成

ピーターラビットのバレエもの [映画・テレビ]

以前、下記のDVDを友人から借り、

ピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ

ピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD

バレエを見ない私もすっかり気に入り、購入しようとしたら何処にも売っていない(;0;)
インターネットでも調べたんだけど、全て在庫切れ;;
メーカーにも問い合わせたら現在は仕入れていなく在庫無しとの事・・・
仕方ない、最後の手段はイギリス。
アメリカのDVDは日本では見れないのでイギリスのアマゾンコムに行ってきました~
海外通販を代理店を通さず個人で購入するのは初めてだけど、全然問題ありませんでした。
送料を含めても日本で買うより安く済み、結果満足^^


無事に届きプレステ2で見ようとしたら・・・・システムが違うとの事で再生されんのだよ(^_^;)
なぜなぜ・・(T_T)と思いながらパソコンで再生したら見れました
ロイヤルバレエ団のダンサーが気ぐるみに入り踊るんですが気ぐるみの人形もよく出来ています^^
まぁ気ぐるみで踊るってちょっと変・・・ですが^^;その変が不思議に面白いのです(笑)
うさぎやぶたやリスやカエルなどなど踊っちゃうんですよ~
イギリスの田舎町、自然を見ているのも素敵です。
そうそうサントリーの『DAKARA』って飲料水のCMにもこの映画のブタさんが出てます。

もかはこの暑い中も広告の下にもぐり、その中でお腹を出して寝てました~
ここ数日は夏日ですね



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

雅子

あの、なんとかさんの送別会で、
それほど親しくないのに
飲んで騒いだブタさんですか!

あ、もかちゃん、
またおしりでおすわりして食べてますね。
迷子になってもすぐもかちゃんってわかりますね。
…って、どこで迷子?(^^;)
by 雅子 (2007-05-09 00:19) 

Jetstream31

あーら、もかちん、いいお部屋で食事してますね(^^)
by Jetstream31 (2007-05-09 01:00) 

個人で海外通販ですかぁ。 凄いですね。
わたしも見てみたいです。
暑くなってきましたね~。 うちのワンも暑そうです。
by (2007-05-09 09:26) 

DAKARAのCMのブタさん出てるんですね♪
あのブタさんスゴイですよね!!
着ぐるみであれだけ踊れるって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
と思って、見るたびに感心してます。
あれって、男の人ですか?女の人ですか?
そんなこと知らないかな(^▽^;)

もかちゃん、変わった広告の上にいますね(笑)
by (2007-05-09 18:10) 

赤ちゃんらいおん

もかくんが乗ってる広告が
何だか専用のお部屋にいるみたいで
おもしろいです^^

これからはどんどん暑くなるから
温度管理は重要になってきますね!
by 赤ちゃんらいおん (2007-05-09 18:13) 

モコ

ほぅ、そんな貴重な作品があるんですね
話を聞いていると面白そうなので
私も見てみたいなぁ(⌒v⌒*)

そちらではもう初夏なんですね~!
暑くて大変だね~、もかちんも体調を崩さないように
気をつけてね!
by モコ (2007-05-09 19:13) 

bee

雅子さん
そうそう、そのブタさんです♪
もかはスッカリこの座り方が定着しましたね(笑)
きっと楽ちんなんでしょう。

Jetstream31さん
あ、確かに!(笑)
うちのよりきれいなお部屋です^^
私も一緒にお邪魔したくなりますね~

シンナツさん
アマゾンのサイトは日本でもよく使用していたので、
殆ど同じシステムだから大丈夫だったのかもです~^^
ワンちゃん達も真夏は大変ですよね(>_<)

ぶーさん
気ぐるみを着て、かろやかに踊っていますよね♪
さすがプロのバレーリーナです^^
ブタさんは男の人?と思いますが・・多分・・(苦笑)

赤ちゃんらいおんさん
もかのお部屋かの様に広告の部屋に収まっていますね(笑)
動物達にはこれから暑さ対策が必要ですね(>_<)

モコさん
気ぐるみがバレエを踊るのがなんか可愛いです♪
ピーターラビットの物語なので癒されますよ~^^
もかは初の夏をなんとか乗り切ってほしいです。
by bee (2007-05-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。