So-net無料ブログ作成

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [映画・テレビ]

初日に観に行ってしまいました。
いやぁ~『ロード・オブ・ザ・リング』以来に長かった~3時間っすか~(+o+)
途中、トイレに行ってしまいました^^;

感想を言うと、内容が複雑になり分かりにくかった。
やはり一作目の面白さにはかなわないですね。
2作目もなんだかいろんなキャラ(巨大タコのクラーケンなど~)が出てきて一体どうなるんだ?!
と思う内容でしたが、まぁ楽しめました。

今回は、ああいう映画なので面白くないという事はないのですが、途中よく分からなくなったりして完全にのめり込むという事は無かったです。
一作目のテンポの良さが無いのが残念。

ジャック・スパローの活躍がもっと見たかったが今回は出番が少なかったかも。
エリザベスが中心になっている感じっぽい。
エリザベスとウィルの関係とか~

そうそう、この映画を観る方は一応、今回もラストのエンドロールまで観た方がいいかな。
物語の続きが出てきますので・・・。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

モコ

初日に行くなんてすごい~♪
by モコ (2007-05-26 10:04) 

bee

モコさん
かなり期待をしていたので初日に行ってしまいました~
残念云々・・・と書きましたが話題作だし、スケールは大きいので見て損はないと思います。
by bee (2007-05-26 22:53) 

bee

かのとさん
雅子さん
まっくすさん
シンナツさん
nice をありがとうございました^^
by bee (2007-05-26 22:54) 

まっくす

カキコありがとうございました。m(_ _)m
しかし、期待が大きいと、応えるのも大変かと思います。
忙しい展開ですから、何回か観たい映画ですね。
by まっくす (2007-05-27 20:53) 

bee

まっくすさん
期待をし過ぎました(>_<)けど、
話しの内容で分からない部分もあったので、私ももう一回見てみたいと思いました^^
by bee (2007-05-27 23:47) 

赤ちゃんらいおん

やっとスパイダーマンを見てきました~。
今度はパイレーツ・・を見たいです!!
by 赤ちゃんらいおん (2007-06-02 20:02) 

bee

赤ちゃんらいおんさん
スパイダーマンを観に行ってきたんですね!
新たなキャラが出てきて面白かったですよね♪
パイレーツも見応えはありますよ^^
by bee (2007-06-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。