So-net無料ブログ作成
検索選択

海外ドラマ [映画・テレビ]

そういえば最近はあまり海外ドラマを見なくなったなぁ~

以前見ていたのをザ~と書いてみると、
見た順番はバラバラですが、

大草原の小さな家、フルハウス、ツインピークス、
ビバリーヒルズ90210、アメリカンサイコ、ER、
メルローズプレイス、サード・ウォッチ、Xファイル
シカゴホープ、チャームド、24、ドーソンズ・クリーク、
ダーク・エンジェル、フェリシティの青春、フレンズ
トゥルー・コーリング・・・・などなど

ふ~、なつかしい。
ツイン・ピークスはあの続きが気になる~(>_<)
あんな中途半端な終わり方ではスッキリしないじゃん!
ビバリーヒルズは高校生編で充分でしたね。
ドナちゃんはちょっと抜けた女子高生が良かったのに大学生になったらいきなりモテモテ・・・^^;
ケリーと並ぶとは思わなかったよ。
Xファイルはエイリアンものはグロかったですね(*_*)
これはかなりハマったが主役のモルダー役が変わったらアウト~
ドーソンズ・クリークはさわやかな青春ものでみんな良い子達で可愛かった(^^)
しかしまさか出演していたケィティ・ホームズがトム・クルーズと結婚するとは思わんかったよ。
ERは正にこんなに面白い医療ドラマがあるんだ!と毎週楽しみに見ていたな^^
でもこれもジョージ・クルーニ辺りがいた頃が好きだな。
とにかくどれもこれも面白かった。

今、唯一見ている海外ドラマは『The OC』くらいです。
スカパーでやっていて、青春ドラマだがかなり普通の高校生活とは現実離れをしている。
でも大人も楽しめるのだ。

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 7

懐かしいですね~。
ツインピークス、ビデオで観ました^^
by (2007-07-07 21:01) 

雅子

わぁ~たくさん観てますね!
海外ドラマって、観始めるとはまりますよね。
私は、今「プリズンブレイク」と「ロスト」観てます。
by 雅子 (2007-07-08 00:15) 

bee

シンナツさん
ツインピークスは面白かったですね!
この町の住人は変わっていて人間関係も怪しかったですが(苦笑)妙な雰囲気にハマりました~^^

雅子さん
プリズンブレイクはテーマが面白そうですよね!
いつかDVDを借りたいと思っていました^^
しかしハマったらまた夜更かしをしてしまいそうっす^^;
by bee (2007-07-08 00:26) 

nico

懐かしい。
半分くらいは観てます。
奥様は魔女とか、名犬ラッシーとか、
アメリカンヒーローとかも観てました。ゞ( ̄∇ ̄;)トシイクツ?
by nico (2007-07-08 07:53) 

Jetstream31

フレンズにははまりましたw
X-Filesも、DVDボックス持ってます(^^;)
by Jetstream31 (2007-07-10 22:04) 

bee

nico さん
奥様は魔女も見ましたよ~^^なつかしい♪
ラッシーを見たときはコリー犬がほしくなったものです。
ワンちゃんものだとベンジーもありましたね。

Jetstream31さん
フレンズはあまりの可笑しさに声を出して笑って見てましたよ!
X-Filesは映画もありましたよね^^
by bee (2007-07-10 22:38) 

bee

小父蔵さん
nice &訪問をありがとうございました!
by bee (2007-07-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。