So-net無料ブログ作成

ドーナッツ [雑談]

最近、暑くてかったるくてブログを更新する気力もありませんでした・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
秋が待ち遠しくて、たまらないよ〜

 なんとなく今日はドーナッツが食べたくなり買いに行って来ました。
「はらドーナツ」の中で一番シンプルなドーナッツ。

IMG_3166.jpg

オカラと豆乳を使用し出来たドーナッツです〜
まだ食べていませんが、モチモチッとした感触が良いみたいで楽しみ[喫茶店]

うちのチビも暑さでグッタリ〜
でも、ずっと家の中にいるので昼間はクーラーのおかげで殆ど心地よさそう。

 IMG_3162.jpg

 カゴの中に手を入れると、時々ピョーーンと飛びついてくるんだな〜
常に獲物を狙っているみたいな動きでした。
こっちもビックリして、カゴの開け閉めの所に手をぶつけた時は本当に痛かったっす[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_2789.jpg


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

なお

『はらドーナツ』、気になってネットで調べたら、話題のお店なんですね!知らなかった~
ドーナツとはいえヘルシーな感じでいいすね♪
食べてみたいっ
by なお (2009-08-10 09:57) 

ぶー

元気いっぱいなんだね(*^▽^*)
かわゆいわぁ~♪
私も暑いのイヤ・・・
早く秋になって欲しい。
明日は37度になるらしいです(>_<)

by ぶー (2009-08-10 20:56) 

ひささん

ぴーすけ君さん
niceを有り難うございました!

なおさん
おからとかの味は全く分からないのですが、手作り感があり、ヘルシーで美味しかったですよ♪
今度は他の味も食べてみたいです^^

keiさん
niceをありがとうございました!

ぷーさん
37度!は厳しいですね(><)こちらは今日は雨の影響で、一日中ムシムシしてました〜
ゆずは相変わらず食べ物には目を離しません(笑)

by ひささん (2009-08-10 23:25) 

雅子

はらドーナッツ、美味しかったでしょう?
私が食べた中ではこれがいちばん美味しかったと思います。
種類が結構あるので、また感想を聞かせてくださいね。

ゆずちゃん、お元気そうで何よりです。
地震、大丈夫でしたか?
by 雅子 (2009-08-14 01:42) 

ひささん

雅子さん
はらドーナツは本当に美味しかったです^^
リピーターも多く、人気のある理由が分かりますね。
他の味もぜひ食べてみたいです!
地震は大丈夫でしたが、ここ最近多いので心配です(--;

by ひささん (2009-08-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。