So-net無料ブログ作成
検索選択

一ヶ月が経ったのかぁ [海外]

羊だぜぃ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

IMG_a2999.jpg



電車に乗り、ロンドンから離れていくと田園風景が広がりました。
右見ても、左見ても羊だらけ。
なんか、のどかでいいですよね〜
(*この羊は湖水地方で撮ったものですが、、、)

そして、この下の写真(湖水地方)の真ん中辺りにも羊がたくさんいるのですが、
画像を小さくしたら何にも見えなくなってしまいましたわ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_a2964.jpg



こちらはロンドンの銀座の様な所で、
たくさんのブランドショップが立ち並ぶリージェント通りです。
ブリジット・ジョーンズという映画にも出て来たかな。

IMG_a2879.jpg

とてもたくさんの人がいて、にぎやか。
日本のユニクロもありました。
しかし夕方に訪れた為、殆どのお店は閉まっていたのだ[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ明るいのに閉店が早過ぎるよ〜〜〜


あと、こーんなのにも乗ってしまいました。
20人くらい乗れそうな、一つがでかい観覧車[るんるん]

IMG_a2892.jpg

夜景がきれいとの事で行ったのでしたが、全然暗くならないロンドン[あせあせ(飛び散る汗)]
結局諦めて乗ったのですが、これでも20時45分くらいだったかな。
ようやく日が沈み出したって感じで夕方の様な風景でした。

でも観覧車が下がる頃にはビッグベンもライトアップされ、
とてもきれいだったのが印象的でした〜[夜]
IMG_a2896.jpg

うーん、でもやっぱり夜景には見えないね、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

モコ

そんな時間でも明るいなんて!
夜景を見るにはもっと時間がかかるんだぁ
へぇぇ(^^:
でもライトアップされたビッグベンは綺麗♡
私も写真で見れてよかった♪♪
by モコ (2009-08-16 09:43) 

ぴーすけ君

のどかな場所の写真、いいなぁ~~。
癒されるなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-16 10:25) 

ひささん

モコさん
夏は日が落ちるのが遅いみたいで、明るいけど気がつくと人があまり歩いていない事にも気づいたりして、一応夜なんですよね。

ぴーすけ君さん
日本にいると時間とかを気にして、つい何事にもせっかちになってしまう自分ですが、こういう場所ではのんびりと出来て良かったです!
by ひささん (2009-08-16 23:41) 

赤ちゃんらいおん

羊さん達がたくさんいるって・・んーなんだか
クイズのようです ^^
よーく見たけど分かりませんでした。

観覧車おもしろいですね!
日が長くてもお店はしまっちゃうんですね・・。
by 赤ちゃんらいおん (2009-08-17 14:18) 

なお

まるで夕方のようですね!
ついつい時間を忘れて遊んでしまいたくなっちゃうかも。
ワタシも目を凝らしてよーく見ましたが・・・見えませんでした~
by なお (2009-08-17 17:49) 

ぶぅ

9時近いのに、こんなに明るいんだ?
すごーーーーい!!
こんな大きな観覧車、乗ってみたいな(*^▽^*)

by ぶぅ (2009-08-17 18:30) 

ひささん

赤ちゃんらいおんさん
ちょっとこの画像では羊は消えてしまい、全く見えなくなっていますね〜(><)残念
観覧車はあまり興味なかったのですが、乗ってみると街全体が見れて良かったです^^

なおさん
空も明るいので、夜には感じられませんね。
ついつい時間を忘れて遅くまで遊んでしまいそうです!
でも一日が長く感じますよ〜^^

ぷぅさん
一つがこんなに大きな観覧車って見た事ないですよね。
ロープウェイか何かに乗っているみたいですよ。
でも揺れず安定感もあり安心して乗れますよ〜♪

keiさん
niceをありがとうございました!
by ひささん (2009-08-18 23:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
田園風景、和みますね~。
ロンドンのお洒落な街並みに日本の企業の名前が!
何処にでも進出しているのですね~。
ロンドンは終業時間が早いのですね。(汗)
21時近くてもこんなに明るいのですか!?凄いですね~。
尚更もっと遅くまでお店がやってて欲しいですね。
by skimble (2009-08-20 13:42) 

ひささん

釣られクマさん
niceをありがとうございました!

scoskiさん
日本の企業の名前は本当に何処にでも出て来ますね^^
緑の多い自然の風景って、やっぱりいいですよ〜〜♪
そして時間をあまり気にせずに過ごせるし、私だと怠け者になりそうですが^^;、更に健康になる感じがします!

父ちゃんさん
niceをありがとうございました!
by ひささん (2009-08-21 23:21) 

Jetstream31

ピカデリーサーカスとか懐かしいなぁ。。。
緯度が高いから、なかなか日が沈みませんねww
by Jetstream31 (2009-09-11 23:29) 

ひささん

Jetstream31さん
ピカデリーサーカスは人がいっぱいで賑やかなのに、店が日本に比べ早じまいなのが残念でした(><)
夏は日没が遅く、時間を忘れてしまいますね〜
by ひささん (2009-09-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。