So-net無料ブログ作成

完敗でしたね、、、 [雑談]

うーん、今日の[サッカー]強化試合、、、、、
前半はあんなに頑張っていたのに、残念[たらーっ(汗)]
世界ランク3位のオランダに日本が負けても仕方ないが、
せめて一点止まりにしてほしかったな。

9月に入り涼しくなり、ゆずも過ごしやすそうです。

IMG_3148.jpg

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ぶぅ

今年の夏はそんなに暑くなかったけれど
9月になって爽やかになってきましたよね。
ゆずちゃんも良かったね(*^▽^*)

by ぶぅ (2009-09-07 18:34) 

なお

ゆずちゃんにとっても過ごしやすい季節になってきましたね♪
立ち姿もかわいいです♪♪♪
by なお (2009-09-07 20:32) 

ひささん

釣られクマさん
niceをありがとうございました!

ぷぅさん
夏の暑い時期は短かったですね〜
暑い時は早く涼しくならないかなぁと思ったけど、夏が終わると今年もあと少し、、、って感じになり、ちょっと淋しいかなって感じです^^

なおさん
ゆずにとっては心地良い涼しさになり、過ごしやすくなりました〜♪
私も夜の暑くて寝苦しいのが無くなり、グッスリと安眠です^^
by ひささん (2009-09-07 22:44) 

ひささん

ぴーすけ君さん
niceをありがとうございました!
by ひささん (2009-09-08 23:23) 

モコ

今年は夏って感じが少なかったですね
こっちはもう秋になってきてますよ(><:
ゆずちゃん可愛い~♡
by モコ (2009-09-09 06:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
サッカー、残念でしたね…。
確か今日も強化試合ありましたよね。
気持ちを切り替えて、頑張って欲しいですね。
見上げるゆずちゃんがとても愛くるしすぎます~!
by skimble (2009-09-09 13:44) 

ひささん

モコさん
今年の夏は短かったですね(><)
モコさんの方は秋になりつつありますかぁ。
こちらも夜は涼しくなり、窓を開けていると寒くなってきましたよ〜

scoskiさん
昨日のガーナ戦も先に点を取られ、それも3失点!
こりゃ、駄目かな、、、と半ば諦めかけて見ていたのですが、後半にやっと猛攻撃がありましたね^^
ただ本大会は今のままでは少々不安が〜(><)
by ひささん (2009-09-10 22:58) 

ひささん

Jetstream31さん
niceを有り難うございました!

トメサン
niceを有り難うございました!
by ひささん (2009-09-13 22:47) 

雅子

ゆずちゃん、元気そうですね。よかった♪
カメラ目線がかわゆい・・・(^▽^)

サッカー、ちょっと心配ですね。。。
by 雅子 (2009-09-16 12:45) 

ひささん

c_yuhkiさん
niceをありがとうございました!

雅子さん
ゆずもチョコチョコ動くのでなかなかカメラでぶれずに撮るのが大変ですが、何とか向いてくれました^^
ワールドカップまで時間があまりありませんが、何とか得点力を伸ばしてほしいですね。
by ひささん (2009-09-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。