So-net無料ブログ作成
検索選択

ダラダラ連休 [雑談]

9月の連休もあと一日になってしまいました〜
と言っても旅行などの予定もなかったし、夜更かしたりとダラダラとしていただけでした。
そして、ずっと家にいるのもつまらないので出歩いたりし、逆に無駄遣いが多かった[ふらふら]

高速はかなりの渋滞でしたね。
みんな何処かしらに行っているんだ〜いいなぁ〜〜〜

思い出した様に、かなり長い間忘れていたDSのファイナルファンタジー3の続きを今頃始めてしまい、
これも夜更かしの理由の一つです[あせあせ(飛び散る汗)]
こういうのをやってしまうと、つい夢中になりなかなか終われないんだよね。




夏の間、ゆずは壷の中がお気に入りの場所の一つでした[るんるん]

IMG_3162.jpg


でも、やっぱりこの場所の方がグッスリと寝れたみたいですね。
仰向けで寝るのが最近は定番になったよ〜^^

IMG_3177.jpg

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

雅子

そうそう!この仰向けの野良寝姿!
この短いお手手がいいんだよね。。。
何度見てもいいなぁ・・・。
ゆずちゃんにもかなり過ごしやすい季節になりましたね。

私も連休、地味に過ごしました(笑)。

by 雅子 (2009-09-23 09:39) 

なお

ワタシも地味に連休をすごしていました。
というか、仕事もあったりでー(^^;)
この時期の連休は仕事的にはキツいです。。。
by なお (2009-09-23 14:07) 

ひささん

雅子さん
夏くらいから野良寝が多くなり、それも必ずこの位置で寝ていますよ〜^^
下に敷いているシートが気持ち良いのかな。
連休もあっという間ですね。

ぴーすけ君さん
niceを有り難うございました!

なおさん
連休もお仕事だったんですね(><)
この時期は忙しいのかな。
こちらは5連休もあったので明日の会社復帰が恐ろしいですよ〜
by ひささん (2009-09-23 23:22) 

モコ

私はほとんどお仕事(--
連休のみなさんが羨ましかったです
仰向けでも寝るんだね(笑)ゆずちゃん(>w<0うぷぷ
by モコ (2009-09-23 23:28) 

ひささん

モコさん
モコさんもお仕事でしたか〜!
ゆずは時々、仰向けでも寝るんですよ〜^^うちに来た頃よりも警戒心が薄くなったんでしょうね。
by ひささん (2009-09-24 23:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
連休、本当にあっという間に終わってしまいましたね…。
寂しいです。
ゆずちゃん、お腹見せて可愛いです~。
まだ少し暑い日が続いていますから、お家の中は暑苦しいのかしら?
by skimble (2009-09-25 14:55) 

ぶぅ

RPGってやめ時が決めれないですよね(^▽^;)
私もやりだすとハマるので、やってません。

やっぱり野良寝がいいのかぁ・・・(笑)


by ぶぅ (2009-09-25 18:48) 

ひささん

scoskiさん
お休みも終わり、明日からは休みまで一週間あるかと思うとスゴく長く感じます(><)
ゆずは暑いのと仰向けで寝るのが楽な事を覚えたみたいですね(笑)

ぷぅさん
そうそう!RPGって始めたら最後。なかなか終わる事が出来ないですよね。
でもしばらくは夜更かしが出来ません(><)
野良寝は気持ちいいんでしょうね〜

c_yuhkiさん
niceを有り難うございました!
by ひささん (2009-09-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。