So-net無料ブログ作成

一年ぶりの更新じゃん(^^; [雑談]

なんでしょ、、、
あれから一年経ってしまったよ(^^;;

次はいつ更新か、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気分転換にニックネームとタイトルを変えてしまった。

ワールドカップも終わり、先週の土曜日はパラグアイ戦へ。
バックスタンドの席でしたが、かなり盛り上がっていました〜
今後、選手も次の世代へと交替していくんだろうなぁ。
アルゼンチン戦も行きたいけど埼玉スタジアムに平日夜は厳しい。
でも、メッシは来るんだろうか?!
来たら見たいけど、やはり遠いわ[たらーっ(汗)]

台風が来ているんだよね。
関東はこれから?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雅子

お久しぶりです、お元気でしたか?

娘がチェブに夢中です。
ぬいぐるみもあるし、
この冬の映画の前売りもしっかり購入済み(笑)。

また、どうぞ宜しくお願いしますね。
(・・ゆずちゃん・・は?)
by 雅子 (2010-09-10 02:34) 

bee

雅子さん
ほんと、久しぶりとなってしまいました(^^;
娘さんもチェブに夢中なんですね!うれしいな。
ロシアのアニメーションのチェブも今では日本で制作されるほど人気が出てしまいましたね^^

ゆずはこの猛暑の夏の為、殆どクーラーの中で心地よく過ごしてました〜
by bee (2010-09-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。