So-net無料ブログ作成

老けたなぁ [ハムスター ゆず]

うちのゆずちゃん、
昨年の12月頃の画像です^^

yu1.jpg

yu2.jpg

うーん、この頃はポチャとして毛並みの良さ&若さもあります。


で、最近のゆずはこんな感じ。

yu3.jpg

最初の2枚はデジカメで、3枚目はiPhone3GSで撮ったので写りはよっくありませんが(><)
毛並みが濃くなった?

イエローというよりブラウンジャンガリアンって感じ
^^

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ぴーすけ君

手にポンって乗せると、そこのところだけ
ホッカホカ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-12 13:56) 

タッジーマッジー

うちも以前プディング飼ってました。
チビのころは腰がノーマルジャンハムっぽかったけど、
だんだん黒い毛なくなりました。
逆のこともあるんですねー。
オリジナルカラーwゆずちゃんだけの個性ですね♪
by タッジーマッジー (2010-09-12 17:58) 

bee

ぴーすけ君さん
ハムちゃんを手の平に乗せるとホント、ホッカホカで温もりがありますよね。^^
小さな重みも感じ幸せです〜

タッジーマッジーさん
同じプディングの種類でも毛並みがいろいろで面白いですね^^
うちのは逆で飼い始めた頃は綺麗なイエローだったのに一週間したら頭から黒い毛が生え始めました〜
by bee (2010-09-12 22:37) 

bee

きょんきょんさん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-09-13 22:54) 

bee

雅子さん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-09-15 22:56) 

雅子

ゆずちゃん、お久しぶりです。
相変わらずの可愛い姿が見られて嬉しいです♪
ちょっと涼しくなって、よかったね。

by 雅子 (2010-09-15 22:56) 

momoring

ありり、新装開店されたのですね(^ー^)

ウチにも今はイエローちゃんがいますよ~。
by momoring (2010-09-16 09:57) 

bee

雅子さん
ゆずにとっても人間にとっても猛暑が無くなり嬉しい限りです^^
夜もやっとグッスリとお休み出来ますね。

momoringさん
なんとなく、ほんと気分でネーミングも変えてしまいました〜(笑)
イエローがいるんですね!まだ若いのかな?
by bee (2010-09-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。