So-net無料ブログ作成
検索選択

雨模様の一日でした [雑談]

今朝も寒かった[雨]
ついこないだまで暑くて冷房をかけてたのに、
突然の気温の変わり様に体調を崩す方も多いみたいですね。
気をつけたいです。

明日はやっと金曜日[るんるん]
今週は仕事がとても忙しかったので3連休が嬉しい〜
映画を見に行く予定で、
今頃にジブリのアリエッティです。
見る予定では無かったけど、見る事になってしまいましたぁ。
面白いといいな。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

来ない?!とまで言われてた秋。
急に来られるとあたふたしちゃいますね。
アリエッティ、いいなあ。
連休はお天気いいらしいし楽しんでくださいね♪
by タッジーマッジー (2010-09-17 07:21) 

bee

タッジーマッジーさん
このままずっと猛暑が続きそうな日々でしたが、急に涼しくなりましたね^^
アリエッティはどうなんでしょうね^^;でも、楽しんできます♪

ぴーすけ君さん
niceを有り難うございました。
by bee (2010-09-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。