So-net無料ブログ作成

yoga [雑談]

土曜日は一週間ぶりのヨガに行って来ました〜
私の苦手な開脚があり、股関節の硬い自分には足がこれ以上広がずキツかった[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日は足を上げると痛く、しっかりと筋肉痛ですわ。

そして昨日は「借り暮らしのアリエッティ」を見て来たよ。
ほんわかした可愛い小人アリエッティの物語。
彼らは人間に物を借りながら、見つからない様に生活をしなくてはならない。

刺激も少なく、コンパクトにまとめられた感じでした。
ちょい物足りないけど、期待してなかった分楽しめました^^


カールの秋のしょうゆ味が美味しい♪

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

タッジーマッジー

1日たった5分くらいヨガしてます。
立ちポーズは猫が邪魔するので、
それでなくても弱いココロがボキボキ折れそうです(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-09-21 07:10) 

雅子

私もやっぱり開脚は苦手・・・><。
イテテテ・・のポーズがいっぱいあります(笑)。
by 雅子 (2010-09-21 07:57) 

bee

ぴーすけ君さん
niceを有り難うございました。

タッジーマッジーさん
ヨガは一週間に一回よりも、短くても毎日一回する方が効果があるみたいですよ^^
私もバランスが無いので立ちポーズはフラフラです、、、

雅子さん
開脚は痛くて、どうやってもこれ以上は広がらない〜って感じですよね(><)
いつか柔らかくなる日が来るのだろうか〜^^;
by bee (2010-09-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。